トークイベント「選手の力を最大限に引き出す秘訣」を開催しました

「どうしたら良いんだろう?」

これは数年前のぼくの悩みです。

効果的な選手との接し方やコーチング、
メンタルトレーニングを学んだのに、望むような成果が出ない。

「これではダメだ!もっと勉強しないと!」

と専門的な知識や
スポーツ・競技の特性を学ぶも空回り。

焦りは募るばかりで、
空回りしてしまうだけでなく、
自分らしく活動することもできませんでした。

でも、そんな中、
あることを意識して取り組むことで、
とてもうまくいきはじめたのです。

それは、「問いを変えること」

自分自身に投げかける問いを変える。

たったそれだけで、
スポーツにおける指導ばかりでなく、
人生やライフスタイルにも大きな変化が起こり、
目の前の選手たちも輝き始めたのです。

今回は、
メンタルコーチとして活動する柘植陽一郎と藤代圭一が、
二人一緒だからこそ生み出せるシナジーをお届けします!

あなたも、ぜひ、一緒に学びませんか?

詳細ページはこちら(終了したイベントです)